てぃーだブログ › つぼや

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月04日

臨時休業のお知らせ

2月23日(土)~25日(月)は沖縄本島に仕入れのためお休みいたします。  


Posted by つぼや at 13:31お休み

2013年01月12日

山口晋平さんのしのぎの器

与那国島の山口陶工房の若手、晋平さんのしのぎの台皿(大・・径27㎝ 小・・20㎝)と湯のみ(高さ7㎝)が入荷しました。父も認めるしのぎの技術は確かなようです。粉引きの耳付き皿は径21㎝のものです。パスタ料理にぴったり。

  


Posted by つぼや at 12:39入荷

2013年01月08日

八重山のやきもの

新しい年を迎えました。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年末から新年にかけて、八重山のやきものが入荷しました。
写真は順に、与那国島から山口陶工房、石垣島からは南島焼、アンパル陶房、福耳窯です。

      

 







 








  


Posted by つぼや at 14:33入荷

2012年12月22日

年末年始のお休み

今年も年の瀬になりました。ご来店いただいた皆様に深く感謝を申し上げます。来年も作り手さんと共に力を合わせて良い品をお見せできるようにと思っています。

     年末年始の休業日  12月30日(日)~1月6日(日)

みなさま、良いお年をお迎えください。



   


Posted by つぼや at 17:02お休み

2012年12月19日

小泊良さんの粉引き

花瓶と湯のみが入荷しました。湯のみは手にすっぽり収まる大きさです。お酒にも良さそうです。

  


Posted by つぼや at 16:05入荷